りのー☆のブログ-110727_053006.jpg

MKサンのぉ誕生日会はまた後日、ゆっくり報告&画像upしますアップ



ってか。今日も満員御礼ドキドキ
遊びに来てくれた皆様ドキドキ
ありがとうございました。

チト→家出でゎなく店出走る人しちゃったけどあせる


いろんな人がいて、いろんな人に支えられてるんだなあ~得意げとか。

イロイロ考えることもありますた。


現在、味覚障害になっておりますしょぼん

疲れのせいだと言われてます。

さっそく!最近、毎日会うドキドキ仲良しのぉ客様がサプリの差し入れしてくれましたアップ

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ガガ後のダイエッターなワシ☆
飲むのがもったいない!!
…とか言いつつDASH!


有り難く頂きますドキドキ


っつーか、今から寝るですひらめき電球


あ。8月6日(土)は!!!
レスキュー☆浴衣祭でーすアップ

浴衣&仁平でご来店の方は→チャージOFFドキドキ

りのー☆の極妻系の浴衣も見に来てくだぱいドキドキ


ちなみにひらめき電球3,4,5日は生田神社の夏祭りがあるみたいですょドキドキ

一緒にいか焼きとかフランクフルトとか食べに行く人も募集ドキドキドキドキドキドキ


でわひらめき電球おやすみ~得意げ