皆様~♪

無事、レスキュー☆6周年終了しましたヾ(゜∇゜*)

お祝いに来てくれた皆様揺れるハート本当にありがとうでしたexclamation ×2

土曜の深夜には、ヨッパゲに変身してて。。。

久しぶりにやっちゃいましたわ( ̄∀ ̄;)汗

長らく封印していたのに。。◎

キス魔にキスマーク

被害に合った人。。。ごめんなさいね~( ̄‥ ̄;)=3


月曜はチコッと反省しながらぉ店のお掃除…(;゜∇゜)

でも☆金曜、土曜に入りきれなかったぉ客様も再来店してくれて♪

雨やし~静かな月曜だろぅな~って思ってたんだけど=3

ワィワィ♪酔っ払えました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


んでもって、Dのマスターもぉ祝いありがとうございましたハート

今宵☆早く終わったらお礼参りに飲みに行きまっせ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


次は!皆様のリクエスト☆
浴衣祭~ヽ(▽ ̄ )ノ/ タララーン♪

去年もフェミニンな浴衣美人がいぱーい!!!でハート達(複数ハート)
うっとーりな土曜になりそうょ(〃▽〃)ぽハート達(複数ハート)

さて。いつの土曜にしましょうかぃな???