引き続き↓よろしくドキドキ

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10039-5.jsp

金曜&土曜は、なんでやねーん!!!ってほど忙しかったじぇ(;-д-)ゞ

でも、じつゎ、チト凹むことがあったんで(ノд-。*) 。。。

暇じゃったらどないしょーあせる…とか思っておりましてん=3

なので、なんでやねーん!!!ってくらい忙しかったからなんだか?

気がラクな感じで週末を過ごすことができましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


んでもって、気がつけば。。。今週ももう金曜日( ̄∀ ̄;)汗


水曜に「安心」を手に入れることができたんでヾ(o^□^o)


今週はズルっこせずに毎日∽出勤(・ε・)ノ おっー!


ま。昨夜はゲイバーとかエビとかいろんなトコロに朝まで、引きずり回されちゃったけどね(;-д-)ゞ


でも、普段、家→店…の繰り返ししかしてないから、たまには?そんな日があってもいい。


♪~会いたーい!人に会うこともな~い♪…みたいな日々が続いておりますが。。◎


ワシ☆は元気です(*´艸`*)♪