こんにちは

 

 

 

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

はじめまして Kikoです

素敵な自分を見つけるサロン
「ワタシ発見ラボ」代表です。

年齢なんて関係なく、
ブランド、プチプラ関係なく、
好きなファッションを
楽しんでいます。

静岡県三島市在住のアラカン
身長158cm 標準体型
パーソナルカラー:ウィンター
顔タイプ:クール
(クールカジュアル寄り)
骨格診断:ナチュラル
(少しだけストレート)
プロフィール
メニュー
アクセス
予約・お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

金曜日はやはりラッキーで

こんな美味しいパンにも出会えた。

 

静岡県沼津市 しゃんぴによんさんの

チョコデニッシュ(正確な名前不明)

 

生チョコ(?)が上に乗っているなんて

美味しすぎる。

 

静岡県沼津市 和んさんの

モンブランロール(正確な名前不明)

 

栗とモンブランペースト、

ケーキ並みの美味しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ユニクロ+J 3つ目のお買い物は

スーピマコットン

オーバーサイズシャツ(メンズ)

 

 

 

自分用にSを購入しましたが、

 

確かにこうしてみると、

ずとーんとしたシルエットの

メンズシャツ。

 

 

 

 

 

密に(?)

 

遊びゴコロいっぱい。

 

 

 

ポケットや別ストライプで

デザイン性があるほかにも

 

 

こんな隠しボタンがあったり、

 

 

 

 

 

右と左、色が違うんです。

 

 

 

 

こうこう小技が嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品の

ホワイトパンツと合わせてみました。

 

 

オーバーシャツだけど、

メンズSで大きすぎることがない。

(私の骨格がたくましいからです)

 

 

 

 

ブーツはこちら。

 

 

 

 

半分だけイン。

 

 

なんだか楽しくなるシャツです。

 

 

オバサンでもオジサンでも

ヤング(死語ですね)でもオールドでも

 

自由にファッション、

楽しんでいいんじゃない?

 

 

 

肩の力を抜いて、

思い切り楽しもう!!

 

そんなメッセージを感じたシャツです。

 

 

 

 

本や音楽にメッセージがあるように

服にもメッセージがあります。

 

 

メッセージを受け取れるって

幸せだな、と。

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

皆様にも

ワクワクの瞬間がありますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

50代ファッションランキング

UNIQLOコーデランキング

60代ファッションランキング