こんばんは。

 

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

50代、アラカン、静岡県在住、

高校生の息子がいるKikoです。

 

 

 

写真整理中、2011年6月の薔薇

 

美しいに超がつく、河本バラ園のガブリエル。

 

 

息をのむ美しさだと思う。

この薔薇を見ると、息を止めてしまう。

 

 

全体がホワイトで、中心部が

うっすらと紫。

 

 

無農薬だと難しい薔薇で

天使になってしまいましたが、

 

時間ができたら、またお迎えしたい。

 

 

蕾だって、こんなに美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日、無印良品でお買い物してきました。

 

 

おやつや雑貨、

リピ買いが多かったのですが、

 

初めて購入してみたのがこちら。

 

 

 

インテリアフレグナンスオイルと

ラタンスティック。

 

 

 

小さなサイズをトイレ用に

しました。

 

 

狭い個室なので香りが強すぎず、

ちょうどよいです。

 

スティックの数で香りの調整が

できたのですね。

 

 

スティックの説明を読んで、

思わず、納得、

新しい発見でした。

 

 

 

 

今まで使っていたのがこちら。

 

 

 

どうも個室には香りが強いと

感じていたのですが、

 

スティックの本数を減らせば

よかったのですアセアセ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

無印良品の方が

カジュアルでシンプルな香りで

トイレにはちょうどよかったです。

 

 

香りには好みがありますが、

 

お部屋には複雑な香りが混じっている

レイアードフレグナンスがよいかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

そして、高校生男子今日のお弁当。

 

 

昨日は市販品が多かったのですが、

 

今日は手作り品満載です。

 

 

その日の冷蔵庫、冷凍庫状態で

いろいろですね。

 

無理せず、マイペースでお弁当作り。

 

 

ちくわチーズ、豚シュウマイ、

鶏肉と野菜炒め、

オムレツ(朝食の一部、いただきました)、

ミニトマト、小松菜胡麻和え、

梅シバ漬けちりめんご飯、

和風ペンネ(小分けして冷凍しました)、

ブドウ。

 

コンビニで

牛筋と大根のおでんを

追加したとのこと。

 

(野菜とタンパク質を摂って

 偉いじゃない?)

 

 

食べ盛りですものね。

 

 

 

 

 

天候不順ですが、

お体、大切になさって下さいね。

 

 

 

明日も素敵なことが

ありますように。

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング


UNIQLOコーデランキング


60代ファッションランキング