こんばんは!!

 

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

 

50代、アラカン、

高校生の息子がいるKikoです。

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛以来久しぶりの

大好きなケーキ屋さんへラブラブ

(以前行ったらクローズでした)

 

 

ここのフルーツタルトはいつも

感動ものですが、なんと今日は

 

佐藤錦とアメリカンチェリーのタルトに

出会えましたラブラブ

 

 

幸せ過ぎるキラキラ

 

 

手作りで素直に美味しくて、

大きなタルトですが

3個くらいぺろっと食べられそうです。

 

 

 

ケーキは人を幸せにしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は上下UNIQLO。

 

 

マーセライズコットンワンピース。

下にはリブフレアーパンツ。

 

 

広がりすぎないコットンで肌触りよい

ワンピース

 

ロング丈でポケットもついていて、

ぽっこりお腹もちゃんと隠せていますOK

 

 

 

今年はVネックででています。

 

 

 

 

ノースリーブに抵抗のある方は半袖も。

 

 

 

 

 

 

リブフレアパンツは1枚だと

太もものラインがマズイですが、

もっぱらワンピの下。

 

さらっとしていて便利です。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

外出の時にはいつものUNIQLOカーデ、

バングルをプラス。

 

 

危険な二の腕、隠します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所には歩きやすい

ゴムフィットサンダル。

 

 

 

 

頑張らないゆったりとしたワンピに

フレアーパンツ、

今週末は(も?)

ゆったりと過ごそうと思っています。

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 


50代ファッションランキング


UNIQLOコーデランキング


60代ファッションランキング