こんばんは!!

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

50代、アラカン、

パートで働くKikoです。

 

 

雨の予報が曇り~晴れとなり、

自転車を買いに行きました。

 

 

無印良品の自転車を買いたかったのですが、

(無印良品週間だしウインク

以前は店舗あった自転車展示がなくなっていて、

静岡パルコが一番近いとのことアセアセ

 

 

やはり実物が見たかったので残念ショボーン

 

 

でも、見つかりましたラブラブ

 

ブラックにところどころブラウンの配色、

荷台もあるし、

かごもステンレスで丈夫な27インチ。

(主婦はスーパーの買い出しするのでね)

 

 

サドルのブラウンもよいし、

スタッズ(シルバーの〇ぽち)もよいし、

 

英文字のアクセントも

お洒落だし、

 

ガードもブラウンなところがよい。

 

 

さくっと好きなタイプの自転車が

ホームセンターで見つかって、即決ウインク

 

 

 

自転車大好きなので嬉しいですラブラブ

 

 

 

こちらは3段変速ですが、

私の自転車は6段変速のブラックです。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日のコーデはレーススカート。

 

トップス ユニクロ フライスTシャツ

ユニクロ ボリュームVネックロングセーター

スカート GU

ボトムス ユニクロ ハイライズスキニーアンクルジーンズ 

ビューティーコンプレッション

 

コットンフライスクルーネックT(長袖) コットンフライスクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈長め74cm) ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈長め74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

レーススカートはタイトですが、

上にちょっとつまむと自転車乗れます。

 

下にジーンズ穿いているので

安心ですウインク

 

 

ボリュームVネックロングセーター、

今年らしいシルエットなので、

ワゴンで見つけたらぜひ試着を。

(1290円に値下がりしていました)

 

 

レーススカート、

心ウキウキになるので、

気になる方はぜひ挑戦してみて下さい。

 

 

私は好きなお洋服を着ていると、

なんとなく、訳もなく、

「にまー」っとしていますおねがい

 

(ちょっとアヤシイ?

でもダイジョウブウインク

 

 

 

 

好きなお洋服で

日々の暮らしにワクワクできたら、

素敵ですよね。

 

 

 

 

 

本日もお付き合い、

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村