こんばんは!!

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

(サロンオープンは4月予定です)

 

 

久しぶりのフルタイムのお仕事、

2日目ですが、すごく楽しいです。

 

 

知っている方々のお顔で安心できて、

一緒の方々も素敵な方ばかり。

当たりウインクです。

(昔の仕事、思い出し中アセアセ

 

 

 

今日のランチはワンコインの500円。

 

 

支援の必要な方々が働いている

お店です。

こんな形でしか応援できないのですが、

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて、またまたユニクロの

ボウタイブラウスのお話。

 

 

自分にとってはテイストの違うものを

購入したおかげで、

合わせにくい服たちのコーデが

なんとかなりそうですウインク

 

 

まずは数回は穿いたけど

男前になりすぎたストライプのパンツ。

 

ユナイテッドアローズで試着した時には

「うわっ、似合う!」と思いました。

 

だって、

辛口のストライプって、

顔タイプクールさんに似合うでしょう?

 

 

自宅で改めて穿いてみると、

サラリーマンみたいだったのですアセアセ

 

 

でも、

ボウタイブラウスで柔らかめに

すると、着れそうです。

 

普通のコットンシャツだと本当に

「オジサン」だったよアセアセアセアセ

 

 

お次は

ヴェルメイユパーイエナの

パンツ。

 

 

これもボウタイブラウスとジャケットで

ばっちりですね。

 

 

実は私は、もっとワイドなパンツ、

もっとスリムなパンツは似合うけど、

この普通の太さのパンツって

苦手なのです。

 

 

全く似合わないわけではないけど、

「普通の太さ」って、まじめくさって、

つまらなくて、地味な感じになってしまいます。

(私は、ということでお似合いになる方には

 お似合いになりますよ)

 

会社勤めの装いなら「アリ」ですが、

主婦の私には「違うな」という感じです。

 

 

でも、この「普通の太さ」のパンツを

なんとかするというかねてよりの課題が

クリアされました。

 

 

ユニクロのボウタイブラウス。

 

私の合わせにくいものたちの

救世主となりました。

 

 

レーヨンボウタイブラウス(長袖) レーヨンボウタイブラウス(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

翌朝もかなり冷えそうなので、

お体にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村