こんばんは!!

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

50代アラカン、

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

(サロンオープンは4月頃予定です)

 

 

もう数か月間、

我が家でヒットしているものはこちら。

 

タピオカです。

 

乾燥タピオカを買って、

煮ています。

 

 

 

以前テイクアウトした容器と

ストローでこんな感じに。

 

 

おうちカフェラブラブ

 

3店舗くらい試しましたが、

2回連続で気に入っているのが

こちらです。(西内花月堂さん)

 

大粒過ぎないので、

ストローにもひっかからず、

もちもち美味しいです。

 

 

 

 

 

さて、コーデです。

 

「安いからといって、

 無駄な買い物はしてはいけません」

なのですが、

定価だと買わないけど

試してみたいものは

安いに越したことはありませんウインク

 

 

ユニクロさんで

棚に並んでいたジーンズ

なんと790円でした。

ハイライズフレアジーンズ

 

ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm) ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

大人がキレイ目に穿くなら

濃い色かなと思い、

試着してみました。

 

 

実はフレアジーンズは

 

丈感が難しい、

(室内とヒール靴だった場合など)

 

ガーデニング時には適さない、

(長靴の中に入れるのは大変)

 

大人にはスニーカー合わせは難しい、

 

自転車でペダルに引っかかる、

 

トップスの丈感が難しい、

 

雨の日はバサバサ濡れるから穿きたくない、

 

 

などなどの難点があり、私は

普段は購入しないアイテムです。

(私のライフスタイルには

 合っていないという理由です)

 

 

 

ですが、780円なら試す価値あり。

(試着して買っちゃいましたラブラブ

 

膝を曲げても楽だし、

裾は思ったよりバサバサしないし、

何よりキレイ目に穿けるので

よかったです。

 

158cm 24インチで

裾上げなしのジャストサイズでした。

 

 

 

スカーフなし(1枚目)では寂しくて、

小さなスカーフでは物足りない感じ

(写真2枚目)でしたので、

大き目スカーフで落ち着きました。

 

 

これは私の体系なので、

それぞれの体系でバランスの

取り方は変わってきます。

 

骨格診断がお役に立ちますウインク

 

 

シャツ、セーター、ジーンズと

上下ユニクロコーデでした。

 

 

参考になると嬉しいです。

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村