こんばんは!!

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

 

アップしていなかった

ベルアメールのショコラ。

 

抹茶にドライオレンジ、

見えにくいけど、金粉がちらほらとあって、

1枚でいろいろ楽しいチョコ。

 

 

 

 

さて、今日は1本の電話から

バタバタな日でした。

 

 

人生、意外だけど、妥当な展開に。

(そんな大げさなことじゃないですがアセアセ

 

 

 

 

コーデです。

 

無印良品のホワイトパンツから

考えたコーデは

基本がモノトーン。

 

 

そして、差し色として、

バッグとシューズがブルー。

 

 

バッグを手で隠していただくと、

今回のモノトーンコーデは

「カッコイイ」というよりは

「無難」「物足りない」感じです。

 

 

ブルーのバッグを足したら、

軽快なコーデになりました。

 

 

 

 

そして、

 

ブルーグレイのコートが

つなぎになって、

差し色がなじんだかなウインク

 

 

コーデをあれこれ考えるのって

やはり楽しいラブラブ

ジグゾーパズルのピースが

ぴたっとはまる、そんな感覚。

 

 

リアルはシューズをブーツ替えて

外出しました。

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

1週間の始まり、

楽しく乗り切りましょう。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村