こんばんは!!

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

 

外出ついでに

懐かしいケーキを買ってきました。

 

 

不二家のミルキーロール。

 

駅前から店舗がなくなってしまってから

気軽に買えなくなりました。

 

 

 

が、

駅構内の不二家レストランで買えるのですラブラブ

(ただ、冷凍で真ん中のクリームが

 溶けていなかったアセアセ

 

 

昔懐かしいぺこちゃんの味です。

 

 

 

 

さて、今日のコーデはスマホ撮りしてみたら、

暗すぎてNGなので、未アップの

着合わせコーデです。

 

 

なんと、初挑戦の

レーススカート。

 

 

 

ええっ?

 

 

 

私がレーススカートなんて

穿きそうにないでしょう?

 

 

そうです!! 

 

レーススカートは

「可愛くても私には無関係なもの」だと

思っていました。

 

 

 

でも、

 

 

 

12月のショッピング同行で提案した

レーススカートが可愛すぎて、

私も着たい!と思ったのでした。

 

M様、お似合いで可愛いですラブラブ

 

アラサーのM様、

アラカンの私、という年の差はもちろん、

体系の違い、似合うタイプの違いが

大きいのです。

 

そのままだと絶対に無理アセアセアセアセ

 

 

 

でも、何事も経験ウインク

 

 

やってみましょう。

 

 

・・・というコーデがこちら。

 

 

 

エレガントなヒールなんて履くと

私には危険なので、

コンバースを合わせてみました。

 

 

スカートもフレアーじゃなくて、

ロングのタイトスカート。

 

 

スカートの色を大人な黒にしてしまうと

トップスが甘くなってしまうかもしれないので

(顔付近は辛い方が私には無難)

あえてホワイトを選びました。

 

 

 

トップスはブラウンのセーターで

顔周りを辛口に。

 

 

 

 

スポーティカジュアルな感じになると、

自分らしいかなウインク

 

 

遠目に見ると

レースだかなんだかわからないし、

シア―なレース部分が

ほんのりガーリーなくらいで

あまり恥ずかしくない。

 

 

 

人生、何事も挑戦です。

 

 

失敗しても何かは残りますが、

何もしないと何も残りませんアセアセ

 

 

挑戦は楽しいなと、アラカン満喫中。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

よい週末をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村