こんにちは!!

 

 

ご訪問、フォロー

ありがとうございます。

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

 

 

寒いので

買い物は近所のスーパーで済ませました。

 

その結果、

 

おやつはスーパーのシュークリームと苺ラブラブ

 

懐かしい甘さが幸せで、苺は大当たりラブラブ

(たまに味が薄いハズレもあります)

 

 

 

そうそうルシピアのキームン・クイーンズホープ、

好みの味です、美味しいラブラブ

 

 

 

結論的に、今日も幸せ。いい日だな。

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

コーデです。

 

シャツ ユニクロ(昨シーズン、たぶん)

セーター コムサマチュア(何年か前)

ジーンズ レッドカード(アニバーサリー)

 

リアルのシューズはブーツでした。

 

 

手持ちのデニムは

ユニクロが多いのですが、

レッドカードは動きやすいので

つい穿いてしまいます。

 

 

ブラックに見えますが、

ディープブルーです。

 

 

 

タートルネック、似合わない感もありますが、

寒いときには必需品。

 

暖房つけていても今日は寒いです。

 

 

ネックはきっちりと折らずに

ラフな感じで折ると

違和感が薄れるかなと思って、

実験中ウインク

 

 

どうでしょう?

 

 

私が「似合う」に近づくには

いかに「崩し」を入れるか、ということです。

 

 

私がそのまま着ると、

かしこまって、

堅苦しくなるんですよね。

 

 

タートルネック、似合う人は

とてもかっこよくて、

そうでない人は工夫して

楽しく着る!!

 

 

 

今はそんな技を考えて

実験するのが楽しいです。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村