ご訪問、フォロー

ありがとうございます。

 

 

 

 

モニター N様からのコメント「思いがけずイイモノに出会った」というショッピングクルーズ。

 

 

 

ショッピングクルーズは

一緒に数店舗を巡り、お似合いになりそうなお洋服などをご試着していただきます。

 

 

 

 

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断を受講済みのリピーター様限定です。

 

 

 

 

 

 

「こういうのが似合うんだ」

 

「こんな服、着てもいいの?」

 

「実はこんなお店に入ってみたかった」

 

 

 

ご試着したお洋服に違和感を感じた場合、どうしてなのか、ご説明いたします。

 

 

「だから、似合わないんだ」ということが腑に落ちますね。

 

 

 

お買い上げの必要はございませんが、お気に召したアイテムがございましたら、後ほどお求め下さい。

 

 

 

モニターのN様、

 

「革ジャケット、着てみたかったです」ということで

ライダースジャケットを試着していただきました。

 

(画像、お借りしています)

 

モニターN様のデータ

 

パーソナルカラー オータム

骨格診断 ナチュラル

顔タイプ診断 フレッシュ

 

 

お似合いでないこともなかったのですが、ブラックのライダースはN様には強めの印象。

 

 

ふと見ると、あるじゃないですか?

 

 

N様のパーソナルカラーのブラウン。

 

デザインも顔タイプフレッシュさんにお似合いになるシンプルなもの。

 

 

黒のライダースジャケットよりも優しい雰囲気です。

 

 

羽織っていただくと、サイズまでぴったり。

(サイズ0という細身なM様)

ジャケットに負けるという感じもありません。

 

 

キレイ目にもラフにも着れて、パンツにもスカートにも合います。

 

柔らかいレザーは今年限りではなく何年も愛用できそうなお品です。

 

 

サイズがSかXSというN様、普段はサイズ探しに大変なのに

ぴったりのジャケットに出会えるなんて、まさに運命の1枚でした。

 

 

お買い上げいただきました。

 

 

「思いがけず、いいお買い物ができました」という

嬉しいメールをいただきました。

 

 

 

貴方も自分の「似合う」を体験してみませんか?

 

 

■ショッピングクルーズ

 

  ショッピングセンター集合

  所要時間 クルーズ2時間 打合せ30分程度

 

  当日試着アイテムのお値段とショップ名、

  品名か型番(分かる場合のみ)をメモで

  お渡ししますのでぜひ、ご活用下さい。