こんにちは!!

 

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

雨が降る前に

お庭の薔薇を1輪、カットしました。

 

普段よりも濃い色で

凍えそうなウエッジウッドローズ。

庭にあるイングリッシュローズの中でも

ピカ一の美人薔薇です。

 

 

 

さて、コーデです。

 

これは新しい服を購入した時の

着合わせコーデ。

 

シャツ ユニクロ

セーター GU

パンツ 無印良品

シューズ ミハマ

バッグ コーチ

 

マイブームの裾・袖、少し出しコーデです。

ホワイトが入るだけで、

コーデがぴしっとなりますね。

 

 

チェックのストールとローファーで

ちょっとだけトラディショナルな雰囲気。

 

 

 

 

服を購入した後って、

嬉しくてあれこれ手持ち服と

合わせてみたりしませんか?

 

 

時間があるときは

「これに合う」「あっ、これにも」と

着てみます。

 

 

もちろん、ベーシックなものを購入する時には

このセーターは何をコーデできるかな?と

考えて、3つとか5つとか

コーデが思い浮かんだら、

買うようにしています。

(ただし、超お気に入りはコーデよりも先に

 ゲットですラブラブ

 

 

 

着画写真をブログに掲載し始めてから

写真を見て、

「あっ、これがあるといいな」とか

「この色の靴だとかっこいいな」とか

自分のコーデに足りないものが

自然と分かるようになりました。

 

 

着画のスマホ撮り、

おすすめですよ。

 

 

寒くなってきましたので、

風邪などにお気をつけくださいね。

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村