こんばんは!!

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

まだお庭に薔薇が咲いています。

あと3輪になったイングリッシュローズの

 

イングリッシュヘリテージ。

 

春だとはらはらと散ってしまいますが、

気温が低いと

咲いている時間が長くて嬉しいラブラブ

 

香りもフルーティで素敵。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は家族でランチと

息子の上履きを買いに出かけました。

 

 

 

 

食べ盛りの息子がいるので、

ご飯、お味噌汁、サラダ、デザートなどが

食べ放題の揚げ物屋さん。

 

 

コーデはこちら。

トップス ユニクロ

(スフレヤーンモックセーター)

スカート ビームス

スカーフ GU

バッグ フルラ

シューズ ユニクロ

 

 

スカートはプリーツ風に見えますが、

太いリブで暖かロング丈です。

 

 

ユニクロのブーツは

ヒールが太いので歩きやすいです。

(黒に見えますがグレー)

 

 

 

優し気な色合いコーデだったので、

コートはブルーグレーに。

 

 

ほんわりと明るい装いになりました。

ストンと落ちるライン、

着痩せして見えるかな?

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日も素敵なことが

たくさん、ありますように。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ