こんにちは!!

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

静岡県三島市で

イメージコンサルタント

勉強中のKikoです。

 

 

 

日持ちするパン屋さんのアップルパイ。

こぶりなので

さくっと4分の1ラブラブ

 

 

さて、今日は

「50代アラカンの新たな挑戦」。

 

 

・・・というのは大げさなのですが、

メルカリ、始めましたラブラブ

 

 

 

えっ!?

 

それが挑戦?

 

 

 

という方も多いと思いますが、

私にとっては「勇気を出しての1歩」おねがい

 

 

 

昔はパソコンでヤフオクしていたのですが、

今や時代はメリカリ。

 

増え続けるモノ、捨てずにすめばありがたいですよね。

 

 

スマホが苦手で躊躇していたけれど、

トライしてみたら、意外と簡単でした。

 

本などバーコードがあるものは

バーコードをしゅっと読み取ると

基本情報やだいたいの販売価格帯などが

出てきます。

 

 

 

写真やコメントを付け加えると、

簡単に出品。

 

 

また匿名でコンビニ発送も選べるので、

名前も知られずに安心便利。

 

 

ヤフオクよりもずっと楽でしたウインク

 

時間がない時は

ブックオフオンラインが箱送付できるので便利。

 

余裕があればメリカリの方が

高く売れます。

 

 

最初の1歩は怖いけど、

やってみるとなんとかなる。

 

 

そう言い聞かせて、

私も起業への1歩、進んでいきたいです。

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村