こんばんは!!

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

50代アラカン

イメージコンサルタント勉強中の

Kikoです。

 

 

今日は仕事をさぼって

電車に乗って、

出かけてきました。

 

 

そして、

今、話題のミスド。

 

ピエールエルメ コラボドーナツ。

 

クリームが甘かったけど、

後は甘さ控えめ。

生地がさくさく。

 

他3種類試しましたラブラブ

全種類なくて残念。

 

 

 

 

 

さて、今日のコーデ。

 

セーター ユニクロ 

カシミヤVネックセーター

(メンズのL 3年目)

シャツ ヴェルメイユパーイエナ

ジーンズ レッドカード

スカーフ プラダ

バック コーチ

シューズ チャールズ&キース

(歩くので、ナイキに替えました)

 

 

 

暖かかったけど

電車に乗るので、コート。

 

 

変なところが心配症でアセアセ

 

万が一災害があって、

歩いて帰るとか、非常事態があっても

コートがあると寒くないかなということで

電車移動の距離では

コートを着て(持って)行きます。

 

 

 

なんだか色ものが欲しくて、

持っていない色の

セーター、パンツなど

購入してきましたラブラブ

 

 

セールも終盤のせいか、

平日のせいか、

試着室もすいていて、

ゆっくりとチェックできました。

 

 

 

ああ、やはり、私、

洋服が好きなんだと思いました。

 

自分が好きなテイストを選べるって

幸せです。

 

 

 

風は冷たいけど、

こんな日差し、北海道だと

間違いなく春だな。

(北海道出身です)

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日も素敵なことが

ありますように。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村