こんばんは!!

 

 

 

ご訪問、フォロー

ありがとうございます。

 

 

50代アラカン

ファションコンサルタント

準備中のKikoです。

 

 

 

 

今年も二日目。

家でまったり、のんびり。

そして、食べる、食べる、食べるラブラブ

 

普段はケーキ、チョコ、クッキーが

多いのですが、

この季節は和菓子も。

 

 

繊細で美しいですよね。

(美味しいしラブラブ

 

 

金粉を食べることも

開運みたいです。

 

お花の上の金粉、

ありがたくいただきました。

 

 

 

 

 

さて、大人世代の気になる乾燥。

 

ロクシタンはハンドクリームも

好きですが、ボディクリームもおすすめ。

 

私が使っているボディクリームはこちら。

ロクシタン シアリッチボディクリーム。

 

 

こってりとしたクリームですが、

よく伸びて、べとつかずに潤います。

 

 

乾燥しやすい、踵や脛など

お風呂上りにクリームつけて

マッサージしています。

 

 

200mlとたっぷりなので、

コスパもよいです。

 

 

パッケージも大好きなブルーで

お部屋にあると、

なんだか嬉しいです。

 

 

こんな小さな「好き」で

毎日がいっぱいになるといいなラブラブ

 

 

 

明日も素敵なことが

たくさんありますように。

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村