こんにちは!!

 

 

 

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

先日行ったベーカリー&カフェ

キモチフーズガーデンさんのベーカリードキドキ

パンが大好きなので、

自宅お土産を選んでいる時もワクワクでしたラブラブ

 

 

 

ハード系のパンが好きなのですが、

ここのマフィン、ジューシーで美味しかったですドキドキ

(お写真撮る前に食べてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

さて、今日のコーデですキラキラ

 

 

 

朝晩は寒くても外出する頃にはお日様カンカンで

やはりセーターは無理アセアセ

 

あまり時間がなくて、

さて、何着よう?と思った時は

定番コーデ。

トップス ユニクロ

(お気に入り過ぎて、2枚持っていますドキドキ

ボトムス シマロン

スカーフ エルメス

バッグ コーチ

シューズ GU(手持ちして、移動中はスニーカー)

 

白シャツにジーンズかカラーパンツ、スカーフというのが

自分の定番ドキドキ

 

落ち着きますウインク

 

 

 

 

 

ジャケット肩掛けで。

 

 

 

風が吹いてきたら結びますが、

だらっとラフにしている方が似合うかな?

 

 

写真では暗いけど、

パンツは鮮やかなグリーンです音譜

今日もユニクロ、GUのプチプラさん

頑張っていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村