こんばんは!!

 

 

 

 

いつもご訪問、フォロー、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は1日家のんびりとしていたので

2度目の更新ですニコニコ

 

 

 

 

ベージュのロングコートを断捨離したので、

今年は早くからコートを探していました。

(古かったけど、今となっては断捨離しなきゃよかったアイテム)

 

 

 

 

素敵だなと思ったコレは

かなりの予算オーバー。

(画像お借りしています)

 

 

こんなノーカラーもいいなと思ったり、

(画像お借りしています)

 

 

 

 

ブラックはいらないけれど、コレ、かっこいい。

(画像お借りしています)

 

 

コート選びは慎重にすべきなのですが、

なんだかあっさりと決めてしまいましたOK

 

 

 

10月にもう手元にありました。

 

(画像お借りしています)

 

 

 

色が違うけど、同じコート。

後ろのベルトを縛ると、

直線的な着方もできます。

(画像お借りしています)

 

 

 

室温25度位あるので、なかなか

試着画像撮る気になれませんアセアセ

 

 

 

涼しくなってから、

ご紹介しますねルンルン

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 


UNIQLOコーデランキング

 
60代ファッションランキング