こんにちは!!

 

 

 

 

ご訪問、フォロー、

ありがとうございます音譜

 

 

 

時間のある時にせっせと進めているのが

断捨離ウインク

 

 

趣味のハンドメイドもここ2年位、ご無沙汰気味。

 

編物本、大好きなものは残して

断捨離することにしました。

 

 

編物以外の本もありますが、

全部で19冊。

 

前回も利用したブックオフオンラインに

送付しました。

 

手持ちの段ボールに詰めて、

ネットで依頼するだけ。

(初回は本人確認書類など必要です)

 

 

18冊の査定額は3616円でした!!

(1冊は買取できなかったみたいですアセアセ

 

査定金額が気に入らない場合の返却や

値段のつかなかったものの返却も選べますが、

私は返却なしの即決を選んでいます。

 

2,3日位で査定していただき、その後また2,3日で

銀行口座へ振り込まれて、とてもスピーディビックリマーク

 

 

送付前にISBNコードを入力して

だいたいの査定金額、査定可能な本がどうかも調べられますOK

 

 

メルカリ出品が面倒な方、

簡単なので、おすすめです。

 

私の元を離れてから

誰かのお役に立つと本も嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

お庭で咲いている秋薔薇。

デルバールのシャンテロゼミサト。

 

秋の薔薇は数少ないけれど、

1輪1輪が可愛くて、にんまりとしてしまいますニコニコ

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


UNIQLOコーデランキング

 
60代ファッションランキング