こんばんは!!

 

 

ご訪問、フォロー

ありがとうございますウインク

 

 

 

今日は今時点で万歩計14799歩OK

 

久しぶりにたくさん歩いたので、

足がじんじんしていますニヤリ

 

晴れていて、よい運動になって、

HAPPYですラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

今日のコーデ。

朝は寒かったので、ライダーズ羽織りましたが、

午後は長袖1枚でも汗かくくらいでした。

(歩くの速いのでアセアセ

ライダースジャケット ユナイテッドアローズ

トップス ユニクロ

スカート アーバンリサーチ

スニーカー アンディコール

バッグ コーチ

 

 

シンプルコーデの中で、

パイソン柄のスニーカーが

よい仕事してくれていますOK

 

 

 

そして、

 

またトップスをインするかどうか問題アセアセ

 

鏡で見るより、

スマホに撮って確認する方が

客観的に見れます。

左、インして同系色のベルトをしました。

ベルトがアクセントになって、足長効果あり?

上部分が詰まってみえて、太ってみえる?

 

右はインして、少し出してベルトなし。

こちらの方がナチュラルでエレガントかな?

 

骨格診断でナチュラル。

ウエストマークするより、ぼかす方が

自然でよいというセオリー通りで

左で出かけましたOK

 

 

外出時間に余裕のある時、

スマホチェック、できると安心ですウインク

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

    
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村