こんばんは!!

 

 

 

 

ご訪問、フォローありがとうございます。

 

 

毛布やカバー洗ったり、布団干したりしていたら、

出かけるのが遅くなってしまいましたアセアセ

 

 

イングリッシュローズのトロワラス。

昔、お庭で咲いていたレアな薔薇。

 

 

 

今日はヨーカドーのパッピーデールンルン

 

天気もよいし、着替えもせず、

普段着で出かけてきましたウインク

 

 

 

コーデです。

トップス ユニクロ リブタンクトップのブラトップ

シャツ 無印良品

ボトムス ユニクロ ハイライズシガレットジーンズ

バッグ コーチ

シューズ ミハマ

 

シャツは全部ボタンをとめると

堅苦しくなるので、

一番下だけ留めていますニコニコ

(何も留めないとラフすぎアセアセ

 

 

 

 

陽が照っていて、

セーターもパーカーも暑い感じ。

 

ちょっと汗かくネルシャツで

ちょうどよかったですウインク

 

 

 

 

去年も一昨年もしている

定番コーデOK

 

 

 

でもね、

 

 

化粧品コーナーで

パーソナルカラーをみてくれるイベントしていて、

新しいリップがそういえば欲しかったのですが、

服装普通すぎたので、「まあ、いいか」に

なりましたグラサン

 

 

時間が遅かったこともありますが、

ウキウキのコーデだったら、

「新しいリップラブラブ」と

ハイテンションだったかも。

 

 

服装によって、

買い物チャンスも変わるなあと実感。

 

 

 

でも、いいのですビックリマーク

焦って今買わなくても、ゆっくり時間のある時でねニヤリ

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村