こんにちは!!

 

 

 

 

ご訪問、読者登録ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

静岡は曇りですが、暖かく、

まだ長袖1枚で大丈夫です(朝晩は羽織が欲しいけど)OK

 

 

 

 

 

去年活躍していたワンピを出して、着てみたら

 

「あれっ!?

 

 

去年、ワンピにレギンスって流行りましたよねアセアセ

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

悪くないけど、なんだかちょっと違う感じアセアセアセアセ

 

 

 

・・・・アセアセ

 

 

 

でも、

 

大好きなワンピです。

 

タンスの肥やしにはさせません!!

 

 

 

何が気分に合わないかというと、

たぶん、丈感。

 

(もちろん、こういう丈がお似合いの方もいらっしゃいますので、

あくまでも私の場合です)

 

 

 

 

ボトムスをレギンスからプリーツスカートに替えてみました。

 

ワンピース サンバレー(去年)

スカート 楽天通販 (去年か一昨年)

スニーカー アンディコール

バッグ コーチ(数年前)

 

 

わあっ、今の自分らしいラブラブ

ホワイトプリーツなので、明るさも出ました。

 

シューズもレザースニーカーに替えて、抜け感プラスニコニコ

 

 

 

シューズをコンバースに替えても、

かっこいいOK

 

 

ご近所、歯科はこんな感じでお出かけです。

(徒歩圏内はスニーカーが最適OK

 

 

 

去年のコットンワンピ、今年も使えそうですウインク

 

組み合わせによって、

新しさが出て、ファッションって楽しいですねドキドキ

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

     
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村