こんにちは!!

 

 

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますウインク

 一昨日、東京へ出かけてきました。

コーデです。

コート バーバリー(25年以上選手)

ワンピ エレンディーク 

インナーT 無印良品

パンツ ユニクロ

シューズ ローリーズファーム

 

東京は寒いのかと思い、トレンチ持ちましたが不要でしたアセアセ

写真はワンピだけですがベストも着て、

シューズは手持ちにしてスニーカーで出かけました。

(最近は移動はスニーカー、現地でシューズ履き替えが多いです)

 

 

 

東京ではパーソナルカラーの講座、5回目が終了。

ずっとしてみたかったドレープを当てる診断方法の他、

貴重な学びがありましたラブラブ

 

 

 

下の2つの写真を比べて下さい。

(といっても顔隠しなので分かりにくいですねアセアセアセアセ

私に似合う色は左側、コントラストの強い、ブラック&ホワイト。

右側は似合わないわけでもないけれど、ベストではない組み合わせ。

 

自分の気分がアップ、周りからも褒められるのが左側、似合う色コーデですラブラブ

 

 

でも、いつもベストな色ばかり着なくてもいい、縛られなくてもいい。

 

「あっコレ、着たい!」「今日の気分ハート」でいいと思います。

ただ、似合う色、似合わない色を知っておくと便利だし、

自分が輝ける、素敵になる一歩かなと思いますウインク

(ドレープで似合わない色を当てると、

プラス5歳くらい年取って見えたりします)

 

 

丁寧に教えてくださって、質問に答えてくださって、

たくさんのヒントを下さったカラーの先生と。

(先生、お人形さんみたいに綺麗ですラブラブ

 

 

50代後半、おそらく最年長の生徒、

地味なオバサンですアセアセ

少しでも素敵になれたらいいなと思っています。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村