こんばんは!!

 

 

 

今日は疲れて、ほとんど寝ていましたがやっと復活音譜

 

頭痛薬飲んでいますが、普通に起きていれることに感謝です。

外食に行ってくれた(その方が嬉しそうですがアセアセ

夫と子供にも感謝ラブラブ

 

 

 

 

さて、先日の購入品のお話です。

 

とても人気のある定番品ギャルリーヴィーのタートルネック、

お店で試着してみました。

 

(画像、お借りしました)

 

すっごく、可愛かったのですが、私、体温(気温)上昇すると、

タートルが痒くなったり、ちくちく感じたりするので、

諦めました。

 

 

そして、隣をみると、同じようなセーター!!

 

知らなかったのですが、タートルではない同じ形のセーター、

あるのですね(知らなったアセアセ

 

タートルよりも見かけは劣りますが、十分、可愛いラブラブ

 

 

購入したのがブラック。

前が短く、後ろ下がりでたっぷりとしています。

ふわっとしていて、軽いです。

長めのウールだと重いイメージがありますが、

とても軽やかで肩、凝りません音譜

 

 

 

横からみると、こんな感じ。

スキニーデニムを合わせても可愛いラブラブ

 

後ろはまっすぐでしゅっとしています。

 

色はベージュ、白と迷いました。

店員さん情報で去年は白、ベージュがあったけど、

ブラックはなかったということでブラックに決定。

定番色とその年の色があるようで、来年どんな色が発売されるかは不明です。

 

今年らしいのなら、ベージュかなと思いましたが、

似合う色だと黒か白、

汚れが目立ちにくいなら黒。それで黒に決定。

 

来年はベージュを買い足したいです音譜

 

 

お店での試着をおすすめしますが、

楽天さんでも購入できます。

 

タートルネックはこちら。

 

クルーネックはこちら。

 

ボトムスのフレアスカートはこちら。

(セール価格のショップさんもあるようです)

 

 

冬物、コート、ブーツ、欲しいものがいろいろ。

コーデを考えながら、ショッピング、楽しみたいですね。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

       
 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村