こんにちは!!

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

静岡、今日も28度くらいです。

一瞬朝だけ長袖着ましたが、また半袖ですウインク

 

 

そろそろセーターなど出したいのですが、

まだまだ夏物、活躍中アセアセアセアセ

 

 

 

今日はあまり着ない服のコーデニコニコ

(今日はご近所ですが、この格好でうろうろキョロキョロ

トップス アダムロペ

ボトムス ユニクロ(何年か前)

スカーフ GU

シューズ ミハマ

 

 

トップスはたまにはキレイな色も着ようと思って、

ホワイトと一緒にネット購入しましたが、あまり出番がないアセアセ

 

きっと、この色可愛いと試着して買ったのではなくて、

ネットで素敵にみえて買ったけど、実際は自分にとってトキメク色ではなかったみたい。

 

 

うーん、ボトムスはホワイトかベージュ位の方が落ち着くかも?

黒っぽく見えるけれど、グリーンが深いカーキ色です。

 

なんだかしっくりこないコーデキョロキョロ

 

 

トップスを替えてみると、

トップスをヘビロテ中のユニクロブラウスに替えると落ち着きました。

ちょっと働くムードっぽいから、ご近所って感じでもないですが。

 

 

寂しいかなと思って、GUのスカーフ。

このスカーフもヘビロテ中ニコニコ

(今日は日差し除けです)

 

このコーデもアリかもしれないけど、やはり変アセアセ

 

 

 

 

写真でみるとよく分かります。

こういう丈もありかもしれませんが、丈が短いガーン

あと2センチあると、しっくりきたかもしれません。

 

あとヒールをはいてみると、丈が気にならないかも。

 

 

 

ユニクロさんもモノによって、大きかったり、丈が短かったりするので、

要チェックですね。

 

2回ほど折り返して、短くしてはいてみましたが、

それもそれなりに変笑い泣き

 

 

 

やはり、あまり着ない服には理由がありますね。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村