こんにちは!!

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

静岡県も涼しくなってきましたが、

日中はやはりまだ半袖(今は七分袖)です。

 

 

先日買ったワンピ、さっそく着てみましたニコニコ

暑かったので、着替えましたがアセアセ

 

 

 

裾がアシメトリーで片側だけプリーツのマキシ丈。

途中からプリーツなので、広がらずにストンと落ちていて、よい感じウインク

日焼けした自分にホワイトが似合っていますニコニコ

 

横のプリーツ、可愛いドキドキ

袖はカフス系で折り上げ。

 

 

反対側のスリットはかっこいいウインク

左右で雰囲気が違っているのもお気に入り。

 

 

 

ベストを着てみると、こんな感じ。

ベストはアラン模様みたいになっていますが、

もさっとせずにスッキリルンルン

 

このベスト、Tシャツやセーターにも使えます。

体のラインがでそうな時の救世主になりそう。

 

 

付属のベルトもありましたが、

なんだか太ってみえたので、アップなしですアセアセアセアセ

 

 

 

シューズもZARAサンダル、コンバースと替えてみましたが、

どちらも合うドキドキ

 

今回は無印良品のホワイトパンツにしましたが、レギンスやスキニー、

色によっても表情が楽しめそうです。

 

 

本当に可愛くて、コーデも楽しめて、

即決してよかったですルンルン

 

 

 

「コレ、可愛い!!」「うわっ、大好きラブラブ」というベタボレお洋服は即決もありかなと思います。

(自分にひっかかることがない場合ですがアセアセ

 

東京、首都圏在住だったら、またすぐ買いにいけますが、

地方在住者には瞬発力も必要かも、と思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村