こんにちは!!

 

 

 

 

若い時はそうでもなかったけれど、年を重ねるにつれて

寂しさを感じませんか!?

 

 

 

最近はコーデのアクセント、見つけ次第、ゲットしています。

セールだしねニコニコ

 

 

 

 

GUでもレオパ柄のスカーフを買いましたが、その前にも

レオパ柄スカーフをゲット照れ

 

 

しかも2枚の色違い。

 

 

顔写りのよい方を1枚でもよかったのですが、

2枚あると服とのコーデ、微妙なニュアンスが楽しめますルンルン

 

 

 

トップスGU ボトムス アーバンリサーチ

 

 

 

茶色のスカートだったら、右のブラウンレオパがしっくりコーデです。

ただし、黒バッグを持つのなら、左のブラッレオパという手もありますねOK

あと、黒のスニーカー合わせでも左かな?

 

 

 

 

 

 

トップスを黒に替えてみました。

 

左のブラックレオパはぱきっとしてカッコイイし、

右のブラウンレオパだとスカートに合っていて優しいこなれ感。

 

どちらもそれぞれによいし、バッグやシューズとのコーデで選べますねウインク

 

 

 

先日アップしたGUレオパも色チ買いしていますルンルン

 

 

こちらは柄が小さくカジュアル向けで、

パンツやジーンスによく合いますね。

 

 

 

 

 

ユナイテッドアローズレオパは柄が大きめ。

大人っぽいファッションに合いそうです。

 

 

これもセールで4000円が1500円、汗が気にならないポリエステル製です。

 

 

セールで小物を探してみるのも楽しいですね。

手持ちのお洋服のコーデが広がりますラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

ファッション