こんばんはルンルン

 

 

 

 

 

 

今日もぽかぽか陽気でしたラブラブ

雑草抜きも少しだけ、頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の御殿場プレミアムアウトレットで、

買ってきたものたちを見て、にんまりニコニコ

 

 

ウィンドショッピングも楽しいし、試着するのも楽しいラブラブ

 

 

やはり、ファッション全般、大好きです。

 

 

 

そして、

お目当てのものが買えました。

 

 

 

 

 

 

 

A4が入る、肩掛けもできるホワイトのバッグ、

同じく、ホワイトのシューズ。

 

 

 

 

 

普段はスニーカーなのですが、

ちょっとキレイ目にしたいとき、レースアップシューズって便利ですよねウインク

 

 

 

 

さらに、

 

買ってしまいました!!

 

 

 

 

ライダーズジャケット照れ

 

 

 

ブラックがカッコよかったけど、

サイズがなかったので、柔らか目のこちらに。

(素材も、色も、着心地も柔らか)

 

 

 

ここが悩んだところです。

 

 

 

 

 

(画像、ショップさんからお借りしました)

 

 

 

本当はブラックのライダーズが欲しかった!!

 

カッコいいけど、私にはちょっとハードかな?

 

 

ネットだとサイズがあるのですが、ショップさんでサイズがなくて、買わずに済んだ?

 

 

 

 

実はナイキのスニーカーとか

 

バックバンドのシューズとかも買っていますニコニコ

 

 

 

 

 

うん、春だからね。

 

 

オシゴト辞めて、時間ができて、したいことのひとつが

ショッピングだったみたいです!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー