こんにちは。!!

 

 

 

 

 

 

 

前日、ついについに欲しかったものを購入しました!!

 

 

 

最初は自分にはハードすぎるかな、とか

「明るい色を着た方がよいですよ」とアドバイスされたキョロキョロとか、

 

いろいろありまして、こちらを購入。

 

 

 

 

シルバーグレーのライダーズジャケット。

 

 

柔らかいし、まあ目立たないので、オバサンでも気にせずに来ていましたが、

なんか違う。はてなマーク

 

 

まず、顔写りが悪くて、インナーは黒でなくてはいけない。

ホワイトとか淡い色だとぼけっーとして、

今ひとつえーん

 

 

 

 

やはり、こんなライダーズが欲しかったキョロキョロ

 

 

 

時すでに遅し。

36はあっても私サイズの38はない。

 

 

着れるけど、キツイと着ないよなアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ご縁がありましたルンルン

 

 

 

 

もう2回くらい着用したので、味が出てきています!!

 

 

 

前日、御殿場プレミアムアウトレットのユナイテッドアローズで、ついにゲットラブラブ

やはりトキメクラブラブ

 

 

 

確かにハードロックおばさんみたいだけど、

「かっこいい」と自画自賛ドキドキ

 

 

 

 

私は黒のライダーズの方が自分らしいなと思います。

 

「自分らしく」を大切にしたいな。

 

 

10年着るぞニコニコ

 

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村