こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

すっきりと晴れた気持ちのよい日です。

 

3月に断捨離して、ブランディアに買取してもらった金額。

アップするのが遅くなってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

リング、ネックレス、お財布、コート、ブラウスの5点。

 

買取金額は24,441円キラキラ

 

 

ティファニーの20年以上昔のリングは

14,000円で買い取ってもらえました。

 

 

 

気に入っていたけれど、

太ってしまった今となっては薬指に入らずアセアセ

小指でなんとか。

 

 

デザインもパールで可愛いものだったので、

お直しするよりも誰かに使ってもらえたらいいなウインク

 

 

 

ブランディアさん、古いものでも買い取ってくれました。

以前、買い取りに出したお洋服も無事、他の方の元に渡ったようです。

 

捨てずに誰かに使ってもらえてよかったラブラブ

(ブランディアのマイページで品物の行方が分かります)

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。