こんばんは✨
 
 
 
 
 
丸の内の美術館 見とれる美しさのロセッティの絵画ラブ
 
 
 
東京まで足をのばして、ご対面。
 
美術館で写真OKだったので、スマホで撮ってみました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  美し過ぎる✨
 
 
 
東京に住んでいたころは暇があれば、
デパートや美術展、美術館を覗いていましたルンルン
 
 
 
 
都会って、いいな。
 
でも、遊びに行ける自分って幸せだから、いいよねラブラブ
 
 
 
 
今、写真をみても、ドキドキする・・・。
好きなものがあるとハッピーですね。
 
 
 
 
 
今日も読んで下さって
 
ありがとうございました。\(^o^)/