夏に比べて、夕暮れが

早くなってきたなぁって思うけど

昼間の暑さは真夏なみですね~

今年は暑すぎるー (;´Д`)

 

 

 

🌞

 

 

 

ブログを始めてから

ありがたいことにご縁が広がって

つないでもらえて✨(´▽`*)

 

夫とふたりのお出かけだけじゃなくて

友だちとあちこちお出かけする

機会が増えました音譜

うれしい~ (*´ω`*)

 

 

楽しいお参りのお話しがたまってて

もうあきらめてお蔵入りにしたのも

たくさんある~… (;´∀`)

 

 

けど、初めて会ったときの

お話しは書きたい!ので、

 

 

ずいぶん前だけど

新緑のころ(いい方ぼかす笑)

晶來ちゃんいまひろちゃん

 

お参りしたお話しを~ (^o^)

 

 

晶來ちゃんに、いまひろちゃんが

岐阜の方にお参りにくるよと聞いて

私も会いたーい!とご一緒させて

もらいました!(´▽`)音譜

 

 

 

 

伊奈波神社さんで待ち合わせをして

 

初めてまして!のいまひろちゃんは

清らかなイメージだったけど

想像通り~!

 

透明感・清涼感あるー!✨

 

お肌も白くてすっとした たたずまいが

美しい森にいる木や風🍃の

妖精さんみたい (´▽`*)

 

でもとっても気さく~音譜

初めまして感もなかった!(^▽^)

 

 

この日はあいにくの雨だったけど

ウキウキと

一緒にお参りできるのを楽しみました音譜

 

 

 

 

平日だし、雨なので

人は少なかったです

 

 

 

しっとりした伊奈波神社さんも

またステキ✨

そういえば初雨の日参拝だなー

(晴れの日を狙ってお参り行くから笑)

 

 

晶ちゃんが撮ったいまひろちゃん✨

お参りがとってもていねい (#^.^#)

 

 

 

黒龍神社さん✨

 


苔がイキイキしてる✨

 

 

 

 

 

晶來ちゃんが、社務所の前にある

おススメのイケボおみくじ

引かせてくれて✨

おみくじのおごり笑 ありがとー!

 

正式名称は言霊おみくじ。笑

 

 

おみくじのQRコードを読み取ると

(今どきだね~!)

10名の声優さんのどなたかが

おみくじを読み上げてくれるんです!

 

 

< 追記 >

看板の写真に朗読の声優さんが

載ってたので追記しますね~(*^^*)

 

赤羽根健治、阿座上洋平、置鮎龍太郎、

川島零士、岸尾だいすけ、近藤孝行、

坂田将吾、中井和哉、野島健児、松風雅也

(敬称略 50音順)全20種類

 

 

 

 

あとからみんなで

車の中で再生してみて

イケボを味わいましたよ笑

 

セクスィ―だった~ (*´Д`)

 

 

でもおみくじに

声優さんのお名前は書いてないし

名乗られないから

どなたかわからんかったなー

 

しかも3回しか聞けないから

残念~!

 

 

こんなおみくじあるとは

おもしろーい!(^o^)

わいわい楽しみました音譜

 

 

 

 

 

このあとは

大きなスギのご神木さんに

会いに行きました (´▽`)

 

 

 

 

つづきます☆

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

星