今年の初詣のとき

以前、明日香野ちゃんからお迎えした

羽シリーズのピアスをつけて行ったら

 

片っぽ失くしてしまって・・( ノД`)

 

 

その頃に明日香野ちゃんが

ドラゴンアゲートという石を紹介されていて

 


※明日香野ちゃんにお借りしました

 

 

色が美しくてすごく気になって

 

同じ瑪瑙(アゲート)で作られた

出雲のブレスが少し大きかったので

サイズ調整を兼ねて、

 

ブレスから石を外してもらって

ドラゴンアゲートと組み合わせて

ピアスを作成してもらえないか

聞いたら、快諾してくれて✨

 

※現在は、ピアスやイヤリングは

新たに製作されていなくて、

メンテナンスやリメイクの依頼のみ

受け付けられています

 

 

お忙しい中

お届けしてもらいました~(*´∀`*)

 

 

 

出雲のブレスはいろんな色の石で

紡がれていて

 

ちょうど2粒、

赤の混じったグレープ色ぽい

石があったので、

 

その石とドラゴンアゲート

ピアスを作ってもらおうと思ったら

 

 

明日香野ちゃんが

緑の羽をつけるのを提案してくれたので

お願いしました(*^^*)

 

 

 

こちらですー✨

 

明日香野ちゃんよりお借りしました

 

 

想像以上のかわいさ~!(*゚▽゚*)💕

 

木の実のような

かわいいピアスになりました音譜

 

 

 

が気になったのは

 

 

晶來ちゃんに

咲良ブレスの擬人化アートを

お願いしたときの

カードリーディングで出たカードの

影響かもです~

 

 

 

 

ピアスは、まさに

このカードと同じ色合いに!

 

 

木の実🍒ぽいのも

豊穣とか実りの感じもして

すごくいい~(´▽`*)✨

 

 

 

出雲のブレスの方は、素人感覚で

をふたつ取ったら

ちょうどいいサイズになるかな

と思っていましたが

 

 

ちょっときつくなるみたいで

 

ドラゴンアゲートの

丸いをひとつ

入れてくれました(*^^*)✨

 

 

ブレスもリメイクしてもらって

新たなが加わって

パワーアップ✨したし、

うれしいな~音譜

 

 

 

落としてしまった羽シリーズのピアスは

片っぽだけになって残念だけど・・

 

ストラップにしてくれました!

(*´∀`*)音譜

 

 

 

明日香野ちゃん、

リメイクたくさんしてくれて

ありがとう~!(#^₀^#)

 

 

 

かわいくって

パワーアップして!✨

 

 

お願いしてよかったです(´▽`*)音譜

 

 

 

🌸明日香野ちゃんが紹介してくれました✨

私のだったんですー(*´艸`*)

書くの遅いデス。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

星