明日香野ちゃんが

『晶來ちゃんの「天然石擬人化Art」✨』

記事をリブログしてくれました(*^^*)

 

 

この記事に、晶來ちゃんが

咲良を紡いでくれた明日香野ちゃんのことを

リスペクトしたり誇りに思ってるブレスと思ったよ!

と書かれていて、私もうれしい~(*^^*)

素晴らしい紡ぎ手さんからお迎えできてよかった✨

明日香野ちゃん、ありがとう(#^‐^#)

 

 

 

黄色い花

 

 

晶來ちゃんの「天然石擬人化Art」は

カードリーディングも

お願いしていました(^-^)

 

 

 

こちらの続きのお話しです~

 

 

 

咲良からのメッセージは

「花になって」という曲からも

メッセージをもらったけど、

 

カードリーディングでも

いろいろ教えてくれました。

 

 

これまたすごかった。。(゚Д゚)


 

 

私だけじゃなくて、

みなさんにもあてはまる

メッセージでもあると思うので

載せますね~(´ー`)

 

 

 

 ブレスオブザコスモス

 

 


皆それぞれに
素敵なエネルギーを持っていて
そのエネルギーを源として

ひとりひとりの魂の内側にも
宇宙が広がっているの。

その宇宙の息吹を吐く息に乗せて
自分の外側の宇宙の息吹を吸い込んで、

エネルギーの交歓をしているのよ。

だれもが、日々
皆で共有する新しい宇宙を

創造し続けている、

かけがえのない一人なの。

(私のことの部分は省略~)

自分の中にある宇宙やエネルギー、
自分が皆の宇宙を創造している
大切な歯車のひとつである
尊い存在であることを忘れず

流れに身を任せて
安心して、リラックスして
自然体でいてね。

自分の内側の宇宙と、

外側の宇宙は繫がってる。
二つの宇宙の息を

ぴったりと合わせて波に乗るだけで
ちゃんと必要な場所へと進んでゆけるからね。

そしてどんな細やかな小さな要望でも、

宇宙に向かってちゃんと口に出して

伝えてもらえたら応援しやすいから、よろしくね。

 

 

以前、晶來ちゃんにお願いした

花精ちゃんのリーディングのときに

 

ガイドさんから

「正直な本心を伝えるのが

目に見えないものとの
交流のコツになる。」とも

教えてもらったけど、

 

 

宇宙に向かって伝えていたら

ガイドさんとか自分の応援団が

聞いてくれてるんですね(*‘ω‘ *)✨

 

遠慮なく・・ですね!笑

 

 

 

 

2 ワンドのクィーン、隠者

 

このカードでは、

今、前面に出てきて私を応援している

私の過去世を教えてもらいました。

 

 

古代出雲で、

火山を鎮めるための祭祀に

携わっていた巫女さんでした (゚Д゚)

 

の左のカードのような子

だったみたい~

日に焼けてて、おてんばって笑

 

 

隣の白い鹿さんのカードは、

その過去世の私を守護していた

自然霊だそう🦌


 

 *

 

今でもこの白鹿の精霊は
rinoのそばにいて
rinoが自然と繋がり、

交流することをサポートしているし

かつて自然に宿る精霊たちと
確かな交流をすることができた

自然と共に生きる人間たちの、

神秘的な本来の能力が

目を覚まし始めるようにサポートしているのよ。

 

 *

 

 

この白鹿の精霊さんは、以前受けた
晶來ちゃんの「ことたまの星文」の鑑定の時に
白山の眷属の神様が伝えてくれていた

白い鹿のイメージにあたる方だと思う

とのことでした。

(鑑定のときのお話しはコチラ
 

 

今もそばにいてくれてるとは。。

うれしい~・・(ノД`)

 

 

自分が気づいていないだけで、

人は見えない方々に時を越えて

守られているんですね。

ありがたいなぁ~・・黄色い花

 

 

 

ことたまの星文の鑑定の時の記事には

書いていませんが、

古代出雲で滝の注ぐ川の中に

入水した水の巫女と教えてもらっていて

今回のリーディングの子と同じ人みたいです。

 

 

ことたまの星文では、

 

あなたが胸の奥にしまいこんで

隠してしまった記憶や思い出、

約束のことが思いだされてゆく時ですよ、と。

 

その隠れた記憶を呼び覚まして

開放してゆくことであなたも、

私たちもますます自由になってゆける、とのことです。

 

と書かれていたのだけど、

 

 

まさに今、

古代出雲の過去生を持つ子達と

出会っていて、

動き出した感じがします。

私も、みんなも!
 

 

 

 

長くなったので

3  のカードは別記事にします~

 

 

 


 

 

お読みくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

星