占い、私は好きです(´▽`)

 

 

テレビや本で有名な方の占いでは

昔は、細〇さんの何とか星人って

やつとか、

最近のほうだとゲッターズさんや

星ひとみさんとか

立ち読み(すみません!)します笑

(細〇さんだけ伏せる笑)

 

 

友だちに教えてもらって

四柱推命や、名前の画数とか

みてもらいに行ったこともあります。

 

 

ネットをするようになって

いろんな占いがあることを知って

 

紫微斗数占術や、マヤ暦や算命学、

数秘術に、ホロスコープ(占星術)

などなど

 

 

いろいろ見たり

みてもらいました(#^‐^#)

 

 

 

でも、中学のとき

好きとかじゃない男子に

「お前ってよくわからん」って

言われたことがあって、

 

今でもその言葉が気になっていて

私ってどんなん?って

自分がわからんくて。

 

 

占いでも、

当たってる!と思うこともあるけど

そんなとこあるのかなーって

のもあります。

 

 

たとえば、識子さんの占いだと

軍司タイプだったり(←え!でした笑)

動物占いも強そうなやつとか。

星で見ると、また違ったタイプを

言ってもらったりしました。

 

でもまぁ

どの占いでみても当てはまる!

って人はそういないよね~(´ー`)

 

 

 

10月終わり頃くらいかなぁ

自分ってなんだろうとか

何をしていこうとか将来のこととか

なんだかいろいろ考えて

もやもやとしていたんです。

 

 

スッキリしに11月初めに

犬山成田山に行ったら

開創記念のお祝いの日でした

 

火をつける前に四方に

弓で結界を張っています。

成田山新勝寺の貫首さまが

お護摩の導師をおつとめされました。

 

 

すごい煙でしたよ~

 

 

そんなもやもやがあってからの

1111石川旅と、愛知と岐阜の旅

うれしい出会いと

楽しくてしあわせな旅でした (´▽`*)

 

 

みんなと一緒にいて

気づきもいっぱいあったけど

その気づきや思ったことは

うまく言い表せなくて

(私の言語化能力。。(^-^;)

 

 

魂友ちゃんたちに

深いところではちゃんとわかってるから

あれこれ考えずにそのまんまで

あせらずに進んでいけばいいよって

励ましてもらいました黄色い花

 

 

ありがとね~!!(*´Д`)

 

 

 

 

その楽しかった旅のお話しは

来年に書きますね~(*^^*)

 

 

 

しかし、なにきっかけで

もやもやしてたんだっけな~

 

星読みさんの記事で、

そのあたりの時期に

満月の影響?でしんどい人もいるって

書いてあるのを後から読んで

だからかなぁって思った気がする

(記憶も文も曖昧ですが。笑)

 

 

 

少しずつでも成長しながら

自分らしく「生きよう✨」って

思ってます! (#^₀^#)

 

 

 

写すと金色になっちゃう✨

 

 

 

夫のインフル完治!

私もうつりませんでした~!

よかったー(´∀`)

お布団カバーとか

一式洗うのが大変だった笑

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

星