今日も暑かったですね~

 

 

 

午前中は、夫の実家に顔を出して、

 

 

午後はおうちで

のんびりしました(*^^*)

 


おやつ は

 


 

夫の実家で頂いた

甘いもも🍑

 

 

桃缶をヨーグルトで

さっぱりにしたやつピンク音符

 

 

が大好きなんです(*^^*)

 

 

 

生産者の人は

カリカリの固い桃を

食べるらしいけど、

 

私は皮が手でむけるくらいの

トロトロが好きです~

(皮も食べる笑)

 

 

 

そして

 

 

可愛いお友達に頂いたステキグラス✨

 

 

濃い目カルピス

買ってきたをたっぷり入れて

炭酸で割りました

 

 

大人になったな~って

感じする~ (*´Д`)

 

 

もったいなくて

残った氷はガリガリ食べる笑

 

 

 

一息ついて、

 

買い物に行く前に

ピーチフラペチーノを

まだ飲んでないから

スタバ行こうか~

って夫と話してて、

 

 

そらちゃんのブログを読んだら

 

ピーチフラペチーノの

ことが書いてある!

 

 

 

 

 

シンクロに笑えました~(*^₀^*)

 

 

8/8までだった!

セーフ!

 

 

 

行ってきましたよ~(^o^)

 

 

夫のスマホで背景ぼかしてみた!

 

 

ももが予想以上に

たっぷりで美味しかった~音譜

 

 

 

🍑

 

 

ももざんまいっ \(^o^)/

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

星