こんにちは〜ピンクハート

元気いっぱい星わんぱく♡Girlルンルン
りのですっグラサンハート

{51BCEBDB-68EC-4978-8918-FC9AEB4C136B}

10/27〜10/28  一泊2日で
  修学旅行
            行ってきました〜(≧∀≦)


1日目は上野公園に行ったり〜
   国会議事堂に行ったり
   スカイツリー流れ星にのぼったよおねがい


2日目はいろんなコースに分かれて
                         活動したよ
私は、浅草に行ったり
         江戸風鈴を作ったんだぁ〜


東京観光が出来て
       とっても楽しかったおすましペガサス

田舎者の私には
            東京が輝いて見えたぁ

家族に買って来た
    お土産の一部を紹介〜まじかるクラウン


{ABE09A0D-D83E-4E95-B86B-C55399C3BDC9}
この『梅ぼ志飴』🍬は
お友達が美味しいって教えてくれて
買ってみたの
      おいしぃ〜〜
梅って書いてあるのに
            すっぱくない


風鈴の絵付けは
内側に絵を描くんだけど

数字が逆になったりして
                      大変だったよ〜

風鈴は、花火の絵を描いたんだけど
花火には『厄除け』って意味が
                             あるんだってキョロキョロ


他にもたくさん楽しいことが
                               あったよ〜口笛


最後まで読んでくれてありがとぉふんわり風船ハート


     RINO