こんばんわ
元気いっぱいわんぱく♡Girl
りのですっ

{409EC4F9-2A20-4728-9BE4-CC1ABB005592}

今日は東京でした

お家に帰ってるよ〜〜新幹線


今日もかわいいお洋服が
たくさんあってウキウキだったよ

スタッフのみなさん
            ありがとうございました
 お疲れ様でしたっ星星



私服だよっ爆笑

{531F1AE9-AD6D-40DD-9058-81CFFFEF17C6}

ザ・JENNI love

ロングカーディガン
            すごくあったかいよ〜


     


キラキラりのP©︎キラキラみーちゃん(ミッキー)
キラキラあいりん♪©︎
キラキラみーみ♪©︎キラキラfancy©︎キラキラるぅ©︎
キラキラしんちゃんさんキラキラタムタムさん
キラキラここあ©︎キラキラ紗凪©︎キラキラmio©︎
キラキラみか©︎キラキラらら©︎キラキラあいな©︎
キラキラ質問©︎キラキラこはるん©︎
キラキラ怜良©︎キラキラ美月©︎

コメントありがとうラブ

みんなからのコメント
                  すごくうれしいです


      コメ返いきまぁす


ハートオススメの秋コーデは
ピンクハート私はボルドーとカーキの
     アイテムを使ったコーデを
     したいと思ってるよ〜星


ハートいつから身長大きいの
ピンクハート幼稚園の時からだいたい一番後ろ
    だったんだー口笛
    

ハート今はやってることは
ピンクハート話題のピコ太郎さんのPPAP
     大人気だよ〜チョキ


ハートイベント楽しかった
ピンクハートたくさんのお友達が
     遊びに来てくれて
              すごく楽しかったよ


ハート好きなブランドは
ピンクハートJENNI love☆
     ポンポネットジュニア☆
     レピピ☆などなど


ハート好きなマンガは
ピンクハートアプリで読んでるんだけど
    『こえ恋』が好きだよ〜爆笑


ハート原宿でオススメのお店は
ピンクハート39マートとかソラド星
     たくさんお店あるから楽しいよ


ハート髪の毛はいつから伸ばしてる
ピンクハート四年生の時、ボブにしたけど
     それ以外はずっと伸ばしてるよ


ハートイベントのトーク、緊張する
ピンクハート出る前が一番緊張する〜
      出ちゃえば楽しいんだけどねアセアセ




最後まで読んでくれて
                             ありがとぉ

      RINO