こんばんわ〜チュー

元気いっぱいキラキラわんぱく♡Girl音符
りのですっグラサンハート

{E5E9382A-8AF4-48A0-8ACF-775C08D9EA85}
                          


今日の自撮りは、いつもと
         違う感じにしてみました〜

ちょっと加工したんだけど
                                 どぉかな?


今日の題名は『好きなもの』だよ〜


 私の好きなものを紹介するねっ


         コーンスープ
                       
            なめたけ


最近寒くなって来たから
  コーンスープ 毎日飲んでるよっおねがい


『なめたけ』ってみんな知ってる

ビンに入ってる食べ物で
    中身は、えのきなんだけど…。


美味しいよぉ〜だぁ〜い好き


    むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


次回のブログは
   コメ返しようと思ってるよ


最後まで読んでくれて
                  ありがと〜おねがい

{DB153B23-3704-474D-AF67-6CCC98763FA9}


    RINO