こんばんわっ満月
元気いっぱい!!わんぱく♡girl
りのです

{9B39BD16-8137-4993-A942-BDF5D1A7EAEC}

美容院に行ってきました


ななめ前髪つくっちゃった〜

念願だったから嬉しいっ


切る前
{3CD50E2B-4BE3-498B-8779-65852E33BBCA}

腰まで髪の毛があったよ
前髪もっグラサン


切ったあと
{1E2CDD11-DA03-4299-9E4B-10BDC13E9A7B}

小さい頃のぱっつん前髪
                   以来だから新鮮ゆめみる宝石


     

髪の毛サラサラになったし

前髪が嬉しすぎて
      ずっとさわっちゃうの


       


コメントくれたみなさん
ありがとぉございます

ぜ〜〜んぶ読んでますっOK

お待たせしました〜
コメ返するね


     


ねこ©️alpha900さんタムタムさんこころ♯TGA16©️しんちゃんさんこはるん©️バナナクレープ©️mio©️あいり©️ゆき©️さーさ©️ゴレンジャー1号さんここあ©️あろま©️木村ユリア©️さき©️よてさんレイラ©️七海©️るぅ©️みーみ♪©️りのP©️なおやさんよっくんさんSAKI©️あいりん©️みーちゃん©️さき©️


      


身長何センチ
今は…170センチくらいだよ

ファンレはお返事くれる
遅くなっちゃうけどお返事できると思うから、待っててくれたら嬉しいな

仲良いプチモは
プチモはみんな仲良しだよ

タメ口&呼び捨ていい
大丈夫だよ〜〜

友達になってくれる
もちろんだよ仲良くしてね

何て呼べばいい
みんながオススメな
         好きな呼び方がいいなぁ

私服見せて
ブログに載せてくから見てねエプロン

リラックマ好き
可愛くて好きだよ

好きなブランドは
ポンポネットジュニア、JENNI love、レピピ、ラブトキ

身長を伸ばすにはど〜したらいいの
う〜ん…よく寝る事かなぁ

美脚になるためにやってる事は
虫に刺されないように虫除けしてる
あとは、乾燥する時期には保湿してるよ

プチモオーデ受けるよ
自信持って頑張ってね
応援してるよ

原宿楽しい
ずっごく楽しい
撮影とかが早く終わった時とかに
良く行くよ


      


今日も見てくれてありがとぉ


     RINO