みなさん、こんにちは!

ズボラママです♪

 

前回のお知らせ以降、noteに移行させていただいていたのですが、そこからもアメブロでの新規フォローなどをいただいている状況で。。。。赤ちゃんぴえん

 

そして、2月もアポ数が130%と好調な結果で終える事ができたので、

少しずつですが、アメブロでも記事を更新していこうかなと思っています飛び出すハート

 

ただ、noteでは今後 動画コンテンツなども色々と試しながら発信して行く予定なので、

noteもやってるよ!!!って方は是非そちらをご覧くださいませ♪

 

 

 

 

また、今までになかった取り組みとして、、

わたしがやっているクラスタ活動を一緒に頑張りたいよ!って方、

いま不安に感じている事だったり、一人で中々頑張れない。。という状態の方へもサポートもさせていただくことにしました。

 

ただ、人数は限らせていただき、私と同じ子育てママさんに限らせていただきます。

詳細気になる方は、お気軽にメッセージください♪

 

 

 

今日は、ここまで〜指差し