みなさん、こんにちは!

あと、3日で満月ですね。

 

著作者:kjpargeter</a>/出典:Freepik

 

みなさんは、新月や満月にしている習慣などありますか?

私は、文字を書くのが好きで、手帳時間と占星術が大好きなのですがニコニコ飛び出すハート

 

特に、新月と満月には、パワーウィッシュを行なっています。

カリスマ占星術家Keikoさんが発信されている方法ですが、月のサイクルに合わせて、潜在意識の力を最大限に使って叶えたい願いを引き寄せよう!という方法です。

 

気になる〜という方は、是非参考に試してみてくださいねスター

パワーウィッシュの基本となるのは、新月と満月のサイクルを利用する部分にあります。

 

・新月は意図して物事をスタートさせるタイミング。

・満月は見事に成就し、感謝と共に受け取るタイミング

 

新月〜満月までは、おおよそ2週間。

サイクルのイメージ的には、新月で種をまき、満月で収穫するイメージになります。

 

 

    
新月
「決意」にフォーカスして書きます。
これからはじまることを意識して、
引き寄せたい未来をイメージしましょう。


 
※注意
あまりにも現実からかけ離れている事は
引き寄せにくいのでやめましょうね。

 

 

    

満月

「感謝の気持ち」をメインに書きます。
願った未来を引き寄せた自分をイメージし、それに感謝しましょう。



実際に叶えられた事であれば良し。

叶えられなかった事でも、叶ったと仮定し、

具体的にどのような生活をしているのか

イメージしてみましょう。

 

繰り返し、イメージすることで、自分の中でも具体的になって、引き寄せの法則が働きます。

【言葉にするのが大事】というのも、まさに引き寄せですよね。

 

自分の言葉は、誰よりも自分の脳が聞いています。

知らず知らずの内に、自分の行動や結果に直結する滞在意識は95%とも言われているほど。顕在意識はたったの5%です。

 

自分の習慣をいきなり変えるのは、とても大変なんですが、少しづつの積み重ねで必ず変えることが出来ます。

私と一緒に始めてみましょうニコニコ

 

さて、では本題に入っていきます〜♪

 

  自分のなりたい未来を叶える近道は?

まず、私から皆さんに質問です。

新月での決意表明と同じように、皆さんには叶えたい夢があるかもしれません。

 

きっと、私のブログ記事を読んでくれている方は、何かしら新しいスタートや目指すゴールがあるのではないかなと思うんです。

 

そんな夢を叶える為に、たくさんの行動や学びをしている方も多いかもしれませんが、まず初めに意識しないといけない事ってなんだと思いますか?

 

【環境をしっかり自分で選ぶ】という事です。

人というのは、自分の周りに影響を受けやすい生き物になります。

子供の時は、家庭が生活の大変を占めるので、どんな環境で育ったのか、家柄や親の考え方などが大きく影響します。

 

でも、ある程度、歳を重ねてくると、学校生活がメインとなり、その後は社会に出て、職場環境や交友関係、また交際相手にも大きく影響を受けますよね。

 

ただ、あなたが今イメージしているゴールが、今の生活と大きくかけ離れているのであれば、今の環境のままでは叶えるのが難しいのかもと思います。

 

私の今の夢は、【お金を稼ぐ事】。笑

分かりやすくて、ごめんなさい泣き笑い

けど、同じ夢の方、きっとたくさん居ますよね!

 

いくら稼ぎたい!というのも具体的に数字で出していますが、ここでは割愛させて頂きます。。笑

 

ただ、お金を稼いだ後の具体的なイメージもしていて、シンママになったとしても自分や子供たちが困らないように!

そして、離婚前提ではないので、今の家庭環境のままで描く未来になった際に、したい事を具体的な行動までイメージしています。

 

この具体的に、イメージする!というのがかなり大事なので、皆さんも月のサイクルを活用して、是非夢叶えましょう!

 

 

  誰と過ごすの?

時間は有限と、誰もが聞いたことあると思います。

 

叶えたい夢があるのであれば、同じく先を見据えて動いている仲間や、自分の目指している生活をすでに手に入れている方の近くにいるべきです。

 

間違っても、旦那さんの愚痴ばっか言っているママ友と、ダラダラとランチ会は避けたいところ。笑

無駄に時間を奪われて、なんならランチ代もかかるから。ネガティブガーン

 

自分の人生の中で、学びの習得やそれを行動に移せる年齢に限界はあります。

もし、今の生活の満足していなくて、やりたい事があるのなら早く動きましょう!!!!

 

私が実際に環境を変えて、学びの習得もしたいと考えて、入会したURU オンラインスクールには、交流ができる掲示板があります。

 

その掲示板の良いところは、交流だけではなく、自分の活動での不明点の質問に加えて、仕事の案件依頼や、採用などをかけれたりもします。

 

経営者も多いスクールなので、良いご縁があるかもしれません飛び出すハート

 

普段の生活をしていても、知り合えない方ばかりなので、とっても良いですよね。

また、行動をしっかりされてきた方ばかりなので、色んな活動のアドバイスをもらうことも出来ます。

 

私がびっくりしたのは、ママさん多い〜というとこ!

意外と、先を見据えて、行動をされているママさん多くて、起業される方も多いし、ご自身でプラスの収益を作りたいと本気で活動されている方が多かったです。

 

お互い子供がいて、目指すゴールの過程も同じなので、距離も縮まるし、一緒に頑張れる仲間ができますニコニコ愛

 

 

  気付けば、受講生が自然と起業できるスキル

もちろん、私も起業するのが夢だったわけではないのですが、スクールの講義を受講していくと、自然と企業に必要な知識が身に付きます。

そして、起業するメリットも学べるんですが、そこで気付くんですよね、どんだけ税金が無駄かって。。。

もうね、本当に未来のない日本に落とすお金が勿体無い、、、(アンチ覚悟)

 

しっかり学んだ上で、起業をする方が多いから、起業家や経営者の多いスクールとなっています。

もちろん、そこで繋がって、そのチャンスを生かすも殺すも自分次第ですが。。

 

待っているだけでは、一生チャンス来ないので、、、、

今年はいい加減動きましょう花

 

 

  まとめ

お金が厳しいからと、節約を頑張っている主婦の方も多いかと思います。

 

数十円安いからと、遠く離れたスーパーとハシゴするママもいるかも。

 

でも、そこにかけた時間で考えてみて。

浮いたお金がその時間給と考えた時に、納得できる?

 

 

自分の時給を一度考えてみて、有限の時間を犠牲にして、得るだけのリターンに見合っているのか考えてね!

 

小銭貯金は、小銭の入金に対して手数料がかかるようになったから、やる方も減ったと思います。

 

少額投資は、手数料の方が高くついてしまっているケースもあるある。

しっかりと、自分にとって利益の残る投資をしましょう!

 

そして、一番大事なのは、目指す夢を叶えるだけの投資の配当を目指すのであれば、それなりの資本も必要になってくるということ。

 

最近よくSNSで見る「簡単に儲かる」「月〇〇〇万」「誰でも簡単」などの甘いセリフには間違っても騙されないように!!!!!!

簡単に、稼げる方法なんてありません。

 

しっかり学んで、泥臭いことをコツコツ積み重ねていきましょう看板持ち

 

 

 

私が頑張っているURUオンラインスクールはこちら!

経営者や、普段の生活だけでは知り合えない仲間もできるので、今年こそは何か頑張りたい!と思っている方におすすめ花

 

 

 

今の生活に私がプラスで副収入を作り出している代理店制度を、自分でもチャレンジしてみたいっという方はこちら!

同じ子育てママでも収入を作り出している方、多数花

 

 

youtubeで賢く学ぶのが、やっぱり上手な隙間時間の活用法花

 

 

 

 

すでに店舗を持っている経営者さん、Googleからの集客を増やしたいなら、こちら花