③偽モテの私が真のモテ女になるまで✨原因は○○! | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!

みなさん、こんにちは!Rinoです♡




今回は前回の続きです♡




結婚前提のお付き合いをしていた恋人から


「お仕事の邪魔になるから別れよう」


との一言を言われ


お別れすることになりました。




後日、友人から情報をもらい

彼は浮気をしていたことが判明‼️




結婚の話までしていたから


ショックが大きすぎて



毎日大号泣して


ご飯は喉を通らず


お家に引き篭もる生活をしていました。





でも、友人や仕事仲間の方から


励ましの声をもらって


徐々に泣くことはなくなり


ご飯も食べることができるようになり


お家も出ることができるようになりました✨




そうして、SNSを見ていたら


恋愛コンサルタントの

女性起業家さんに

出会いました‼️






この方との出会いがきっかけで


私がイケメンダメ男に

引っかかってしまった原因が


「セルフイメージが低い」


ということがわかりました✨





私は


🪄女の影がなく、一途、

 時間さえあれば彼女に時間を費やす

 という理想の男性と付き合いたい


🪄好きな人の前で自信に満ち溢れて

 自分らしさを出しつつ一緒にいたい


🪄彼といても自分らしくいられるけど

 自分の非は認めて内面を磨き

 ワンランク上の女性を目指したい



という思いは昔からあるものの




私自身のマインドは



✔︎こっちの方がモテそうだから

 自分らしくいるのをやめよう


✔︎本気で好きになった人とは

 付き合えなさそうだから

 妥協して恋人は選ぼう


✔︎自分のことをどう思っているかわからず

 友達とは会話が大盛り上がりするのに

 好きな人とは会話がなかなか弾まない


✔︎出会いはあるんだけど

 どの男性が良いのかわからない。

 他にも良い男がいるのかも



そう思っていました。








理想はあるものの


私の行動が一致していないということに


気づきました‼️




「だから、いつもイケメンダメ男に


引っかかってしまうんだ」




①でお話ししたモテエピソード・・・


1ヶ月4人以上に告白されたり


デートは2回目に繋がったり


出会った時に「付き合いたい」と

猛アプローチしてくれた男性は多数いたり


付き合いたいからと言って

女性関係を切ってまでアプローチしてくれたり



これらは全て

偽物のモテだったのです‼️


全員、イケメンダメ男でした😭





顔はどタイプでかっこいいんだけど



休みの日は何しているのか

明確に伝えてくれず私を不安にさせたり


どこの会社に勤めているのか・本名は何か

自分のことを隠して話さなかったり


可愛い・好きと言いつつ

休日に私と会おうとしてくれなかったり



とにかく不安要素が大きかったです‼️


真のモテではなかったです。





そして、

イケメンダメ男に引っかかる私は


どうして

セルフイメージが低いのか?


を原因を考え始めました。



私はプロの方に

一緒に掘り下げてもらい

ようやく判明しました✨



③では


私のセルフイメージが低い原因

どうして私は自分を

低く見積もってしまうのか?


をお伝えします!





  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉