製作過程① | 詩たね -ウタタネ-

詩たね -ウタタネ-

日常やコスプレのブログです。
コスプレ不快に感じる方はお気を付け下さい。

こんばんワニビックリマーク


今日は雨がすごかったあせる

熱と頭痛で仕事を早退し、夕方頃まで寝てましたヒツジ


相変わらず眩暈はひどくて、明日はわんこの病院いきつつ、自分の病院にも行かなければです。

わんこは夏持つかどうかだそうです。一昨日血液検査をしたら、いろんな数値が前回と比べようもないくらい悪化していました。

歳もあるけど、命の終わりは眠るようにして最期を迎えられたらいいなと願うばかりです。苦しみながらは可哀想なのでわんわん



さてさて、そんな中ではあるのですが、ちまちまと衣装製作も進めていますビックリマーク

こんな感じっ目
詩たね -ウタタネ--製作①

自分でもわけがわからなくなってきてはいるのですが、こうして見るとちゃんと造形っぽくないですかっ!?(笑)


もう少しできたら、何ができるか公表したいと思いますので、気になる方はお楽しみに(●´ω`●)ゞ←気になる人がいるか謎ですがっ