こんにちは!

 

福島市内も桜の花が満開となりました♪

 

 

何年ぶりのお花見だろう・・・。

 

福島市内のお花見どころの一つ「荒川桜づつみ公園」。

 

この公園でお散歩しながら “桜” を愛でるのは初めて。

本当にきれいでした。ニコニコニコニコ

 

新郎新婦が和装で写真撮影をしていたり、

ワンちゃんと桜の下で写真を撮影している

ご家族がいたり・・・。

皆、笑顔で穏やかな顔をしていました。

 

 

4月10日(日)。

今年は、前年より10日ほど遅く桜が満開になりました。

 

 

母さん、久々にのんびりできました。

またまた、小さな幸せ感じることができました。

 

ありがとう~~!

“ 桜 ” ぁぁぁ~~♪ 桜桜桜桜桜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ココちゃん♂ 3月で「12歳」。

まだまだ、元気です。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

宜しければクリック

お願い致します。

 ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村