こんばんは!

気が付いたら、4ヶ月ぶりのブログ更新となりました。ブログ記事を書く事はお休みしておりましたが、日々、皆様のブログを拝見しては、心癒されておりましたおねがいおねがいおねがい

皆様~~!ありがとうございますラブラブラブラブ


さてさて・・・。

アラフィフOL母さん・・・。

ブログをお休みしていた4ヶ月の間に、色々なことがありました。。。


4月から始めたコールセンターのバイトは7月に辞めてしまいましたショボーンショボーンショボーン

当初は <一日4時間~、2日以上勤務できる方> だったのに…。急に 「一週間に20時間以上勤務してほしい」 「無理なら辞めてもらう」と言われてしまいまして。。。


いずれにしても、8月か9月には辞めるつもりでしたので、即!その場で 「辞めます!」 と返事をした母さんでした。

コールセンターは、心のストレスが半端なかったです~あせるあせるあせる


バイトが一つだけになり、

少しゆっくりできるかな?

と思ったのもつかの間、友人から「内職」の話を切り出され、困っていたようなので内職の話を「OK!」しました。


・・・・・と、いうことで、

今もメインの仕事の他に、24Hチェーンの飲食店と、内職のトリプルワーク頑張っていますニコニコニコニコ

 

でも・・・。


高3女子♪姫ちゃんと一緒にいられるのも、

あと半年・・・。

 

本当は・・・。


姫ちゃんのために!!

と仕事を頑張るより、

毎日、きちんとご飯を作って一緒に食べたり、

TVをみて一緒に笑ったり、

会話がなくても同じ空間を共有したり、

姫ちゃんとの思い出たくさん作る事が、

今しか出来ない大事なことだと思っている。


何とかしなくては・・・。ショボーンショボーンショボーン

 



あ~~~~可愛いラブラブラブラブラブラブ



ココちゃん♂も可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ


本日も、ご訪問下さりありがとうございますおねがいおねがい
皆様、明日も良い一日を~~音譜音譜音譜