こんばんは!

アラフィフOL母さんもようやく 「GW」 に突入!

カレンダー通りのお休みです。

コールセンターのアルバイトと、

24H営業の飲食店のアルバイトのシフトは、

GW中も入っていますが、

少しはゆっくりできるかな~??

 

ところで・・・。

 

昨日から福島は、気温30℃超えの町があったほど

とにかく 暑い!!

 

日頃仕事で人と接することが多いので、

室内にいても常にマスクをしているため、

このところの暑さのせいで、

頬から首にかけて汗疹のような湿疹が出てしまいました。

ザラザラして気持ちが悪い~~えーんえーんえーん

 

「コロナ」 め~~~!!

 

こんな時は・・・。

愛猫 ココちゃん♂ で癒されている母さんです♪

 

 

かわいい~~♪♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてさて・・・。

 

昨年末の出来事ですが、

当時、高2女子の姫ちゃんが描いた絵が、

全国高等学校総合文化祭 「美術・工芸部門」 で、

県代表の一人として選ばれました。

本年7月に、高知県の会場に展示されるそうです。

 

それまで、

コロナウイルスが落ち着いていると良いのですが・・・。

 

 

おめでとう~~!!

 

 

新聞記事の写真なので、

色味が実物と多少異なっています。

細かい砂のようなものを絵の具に混ぜてあり、

じっくり見れば見るほど、

味のある作品に仕上がっています。

 

実は・・・。

 

最後の仕上げは学校で描いていたので、

完成作品を母さんはみていません。ショボーンショボーンショボーン

早くみたい~~♪♪

 

志望大学、合格の一歩に繋がればと、

頑張ってこの作品を描いていた姫ちゃん・・・。

この先、どんなに生活が大変でも応援するよ!!

母さんは、ご飯と納豆とキムチがあれば大丈夫!!

体力が続く限り働くし~~!!

 

この作品をみて覚悟を決めたアラフィフ母さんでした。

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

本日も、ご訪問くださりありがとうございます。

くれぐれも、皆様、お身体お大事にされてください。

 

 

 

よろしければ、クリック

お願いいたします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村