こんばんは!

ご無沙汰しております。

3ヶ月もブログを更新していないのに、

沢山の方のご訪問、とても嬉しいです。

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

アラフィフ母さんは、事務の仕事が終わった後、

未だにアルバイトを続けています。

相も変わらず、仕事ができないおばちゃんのまま、

はや 9ヶ月・・・。

常に先輩に何か言われるのではないかと、

ビクビクしながらシフトに入っていますあせるあせる

 

他の系列店へお手伝いに行くことも多々あるのですが、

そこでもキツイ先輩にあれこれ言われたことがトラウマになり、

その人がいるだけで、お腹が痛くなりますあせるあせる

姫ちゃんは、来年高校3年生。

大学進学を希望している姫ちゃんのためにも、

頑張らねば!!

 

その前に・・・。

早く仕事おぼえようか・・・。自分。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな中・・・。

 

「パン」セラピーとでも言いますか、

パンを捏ねている時の生地の触感や、

焼きたてのパンの香りに癒されている母さんです。

 

 

 

今回は、「花形パン」 と 「メロンパン」 を作りました。

姫ちゃんからは、「メロンパン」 のリクエストがありましたよ~♪

 

 

先生の手料理は、今回も美味でした~~ハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それから・・・。

 

本日、「整理収納&大掃除」セミナー の講師を務めて参りました。

今回は、年末のセミナーということもあり、

「お掃除」 についても話をして欲しいとのご依頼があり、

秋に取得した 「クリンネスト2級」 の講座内容を活かして、

お掃除についてもお話をさせて頂きました。

 

 

そして・・・ なんと!!

 

今回のセミナー案内チラシを見て下さった

某ハウスメーカー様から、

年末のTV番組への出演依頼までいただきました。

撮影日が近づいているにも関わらず、

出演者が見つからないと困っていらっしゃったので、

思い切って話をお受けいたしました。

 

実際の放送では、私の出番は<5分程度>なのに、

半日かけて撮影がありました。

関わっているスタッフの方の多さにも驚きました!!

 

言いたいことの半分も言えず、

勉強したはずのアドバイスも上手くできず散々でした。

上手く編集して下さることを祈るばかりです汗汗汗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

愛猫 「ココちゃん♂ 」 は、いつも平和ですおねがいおねがい

 

 

本日も、ご訪問くださりありがとうございました。

今年もあとわずか・・・。

今年の汚れは今年のうちに!

きれいなお家で、新しい年をお迎えください~~ドキドキドキドキ

 

 

よろしければ、

クリックお願いいたします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村